ランキング                    

みんなのプロフィールSP





Bannch
webサイト 音楽・動画
                                       
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
                    Blog Pet

*めるふぉー*



理想の自分・・・
















                    
<< 話題がなかったので | main | 古きよき日本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
3日前から・・・
なんだか下水が臭い・・・

陽気が暖かくなったせいかなぁって気にしてなかったんだけど

2日前・・・

風呂の排水口の流れが悪くなったので

ごみがたまったのかな?と思い

蓋を開けてみたけど

ごみは詰まってない

スポスポで何回かつつくと

勢い良く流れたので安心したのもつかのま

すぐまた流れが悪くなった

とりあえずまたスポスポ!!!
昨夜・・・

やっぱり流れが悪いので

スポスポをやっては流れ

くり返し5回くらいやったけど

勢い良く流れたその後少し逆流してるみたいΣ(°Д°;

今日お昼前に不動産屋へ連絡

大家さんに連絡したのちほど連絡入れるからと

電話番号を聞いてきてかれこれ4時間経つが

まったく連絡なし

直しに来てる様子もなし

今は風呂だけだが流しまで詰まった時はどうする?

逆流して家の中水浸しになったらどうする?

排水は全部103号室(あたしんち)〜101号室へ流れるようになっている

ウチが詰まってるって事は

他のウチも詰まってるんじゃないの?

本当ココのアパート住民は雪かきもトラブルも全部他人任せ

101号室の奴なんて自分ちのすぐ横が地盤沈下して穴があいてるのに

何にも言わねーんだぜ!!

暗いうちに出て行って暗くなってから帰ってくるから

気がつかないのかね〜(ー。ー;)

ツインズとか他の誰かがそこに落ちても困るからと

電話したのは私・・・

専業主婦の私が家にいるからやるべきとかいわねーよな?

だったら管理してやるからウチの管理費101と102折半で払えつの!!
| つぶやき | 15:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:12 | - | - |
コメント
コメントする